Gbc

CONCEPT
雑誌との共同プロジェクトから生まれた
次世代メンズケアコスメ
パワーインフルエンサーの中から選りすぐりのボーイフレンズを起用した、新しいスタイルマガジン『GIANNA BOYFRIEND』。この雑誌に登場するモデルたちが“本当に使いたいコスメ”をつくるというプロジェクトから生まれたのが「GBc(ジービーシー)」です。
コンセプトは、「透明感をまとう」。メイクのようにいつもと違う自分を創る・演出するのではなく、気になる部分を自然にカバーして、自分の魅力を自然に引き出し、肌も気分も簡単にトーンアップできる進化型メンズケアコスメです。
最近は、男性もSNSに自身の写真を投稿するなど“見られることへの意識”が高まり、スキンケアは習慣化・マナー化しています。そこで「GBc」は、男性の美容における2大ニーズである“透明感”と“トーンアップ”に着目。ツルスベ肌を実現するためのスキンケアアイテムを開発しました。
ただ素肌を整えるだけでなく
自信に満ちた自分に
「GBc」は、SNS映えする見た目にこだわり、洗顔からトーンアップまで、肌の透明感を追求した3ステップケアのアイテム構成になっています。
国産クレイ配合の洗顔料が、毛穴の奥の汚れまで吸着し、きめ細やかな肌に。そして、ピーリング、肌を明るくするブライトニング、水分蒸散を抑えて潤いを保つエモリエントという3つのケアを叶えるクリーム状のスクラブパックがなめらかな肌へ導きます。トーンアップBBクリームは、肌の色を補正しながら、透明感を引き出し、紫外線からも肌を守り、まるで素肌のようにナチュラルな仕上がりに。

Gbc

CONCEPT
雑誌との共同プロジェクトから生まれた
次世代メンズケアコスメ
パワーインフルエンサーの中から選りすぐりのボーイフレンズを起用した、新しいスタイルマガジン『GIANNA BOYFRIEND』。この雑誌に登場するモデルたちが“本当に使いたいコスメ”をつくるというプロジェクトから生まれたのが「GBc(ジービーシー)」です。
コンセプトは、「透明感をまとう」。メイクのようにいつもと違う自分を創る・演出するのではなく、気になる部分を自然にカバーして、自分の魅力を自然に引き出し、肌も気分も簡単にトーンアップできる進化型メンズケアコスメです。
最近は、男性もSNSに自身の写真を投稿するなど“見られることへの意識”が高まり、スキンケアは習慣化・マナー化しています。そこで「GBc」は、男性の美容における2大ニーズである“透明感”と“トーンアップ”に着目。ツルスベ肌を実現するためのスキンケアアイテムを開発しました。
ただ素肌を整えるだけでなく
自信に満ちた自分に
「GBc」は、SNS映えする見た目にこだわり、洗顔からトーンアップまで、肌の透明感を追求した3ステップケアのアイテム構成になっています。
国産クレイ配合の洗顔料が、毛穴の奥の汚れまで吸着し、きめ細やかな肌に。そして、ピーリング、肌を明るくするブライトニング、水分蒸散を抑えて潤いを保つエモリエントという3つのケアを叶えるクリーム状のスクラブパックがなめらかな肌へ導きます。トーンアップBBクリームは、肌の色を補正しながら、透明感を引き出し、紫外線からも肌を守り、まるで素肌のようにナチュラルな仕上がりに。

PRODUCTS
Gbc
登録された商品はありません